トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

枕じゃないのよ。

まぁ、猫の習性なんでしょうかね。何かを枕にしたいというか、たまたま横になったところにリモコンがあったというか。。。結構直角になっててもすやすや寝てる図をよく見かけますが、箱もそうですけど、人間には寝にくそうに見えるんですけど?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒しの代表

私にとっては癒しの代表ですね。肉球(^^)うちのにゃん太は室内飼いなので、手触りはフニフニです。最近は気温も高くなってきたので、心なしか肉球の温度も高い気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝にくそうだけど??

猫ってどうして箱が好きなんでしょーね。自分の体より小さいサイズの箱でも無理やり入りますよね。寝にくそうに見えますが、きっと本人は心地よいんだと信じてますが。ちなみにこの箱、もう捨てたタンスの引き出しです。にゃん太がお気に入りだったので引き出しだけとっておいてあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっさん顔だね。

うちの猫、たまにおっさんみたいな顔します。まだたった3歳なのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターヨーダ

マスターヨーダですね。ハイビスカスでデコレーションしてみました。るんるんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダークサイドでいいんです。

ご覧のとおり、ダースベーダーです。トイザラスで購入しました。ベーダー、素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのにゃん太ではありませんが

うちのにゃん太ではありませんが

プロのカメラマンが撮った写真を写してきちゃいました。かわいい!かわいすぎる!どうしたらこんな写真が撮れるんだ!被写体はきっとうちのにゃん太だってひけをとらないはず!ぶひっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎも居ます。

Marble 実は、我が家にはうさぎも居るんです。「猫とうさぎって仲いいの?」っとよく聞かれますが、猫が一方的にうさぎにちょっかい出してるかんじです。うさぎは何かされるとかたまってしまうので、猫に何かされてもじーっとしています。うさぎは(あ、名前はマーブルです)どう思ってるんだろう。気にはなるけど分からない・・・今度、にゃん太とマーブルのツーショットを撮ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローゼットに入るな!

クローゼットに入るな!

クロゼットに入らないでって何度言っても言うことききません(^^ゞ猫って高いところや狭いところ、好きですよね。にゃん太は高いところに上がっては降ろしてっと言います。きっとそう言ってます。飼い主にはわかるんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレデター大好き。

Photo_6 これ、近くのフィギュア屋さんで見つけました。このお店って、等身大のプレデター置いてあるんです。とっても素敵でした。このプレデターの頭、とれるんですよぉ。たまりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のにゃん太

Photo_4 うちのにゃん太です。今年の4月で3歳になりました。この写真は私の膝の上で撮りました。この後、ガジガジっと噛まれた私・・・それでも可愛い。単なる親ばかですけど。

これから夏・・・にゃん太の抜け毛の季節です。暑くなると一緒にも寝てくれなくなるし、猫好きにはつらいですね。今日もにゃん太のブラッシング、がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »