« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

え?なんすか?

久々にうちのにゃん太です。毛づくろい中に呼びかけたところ、不覚にも顔をあげてしまった瞬間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家で飼ってる(?)ノラ猫ちゃんです。

今日もブラッシングしてあげました。とても気持ちよさそうにブラッシングされてるノラちゃんです。私の父は大の猫好きです。父は、この猫ちゃん以外のノラ猫が来るとなぜか追っ払いますが、この猫ちゃんにはとても優しいです。庭先にベットも作ってあげてました。(冬場はカイロ入り)ちなみに家には入れないのであくまでも「ノラ猫」だそうです。やせ我慢しないで家の中で飼えばいーのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛づくろい中~

200607231731000_1うちのノラちゃんの毛づくろい中を撮りました。ちょっと舌が出ててきゃわいい。猫ってかわいいっすよね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり枕好きですねぇ。

久々にうちのにゃん太を撮りました。テレビボードを枕にして休憩中。直前までおもちゃで遊んでました。おもちゃと言っても、お菓子の包装紙を丸めたやつです。買ってあげたおもちゃでは遊ばないのね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジジ集めてます。パート2

なんと、このジジは磁石付。この写真は、冷蔵庫に貼りついてるところです。しかし、どうして磁石が付いてると冷蔵庫にくっつけようと思っちゃうんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジジ、集めてます。

ちょっと大きめのジジです。うちのにゃん太の毛がたくさんついてます。毛だらけ。そしてたまににゃん太からの攻撃を受け、床に落とされてることもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神楽坂においしいお店見つけました。

神楽坂にある「うまい魚 海」というお店へ行ってきました。5/10にオープンしたお店らしく、伊豆のホテル「海」直営の魚料理専門店です。写真は金目鯛の煮付けです。私はお肉よりお魚の方が好きなので、このお店は本当に良かったです。金目鯛は伊豆に行かないと食べれないのかと、勝手に思ってましたが、都内で食べれるなんて幸せです。この他に茄子のお刺身を初めて食べましたが、これもまたおいしかったです。何もつけずにそのまま食べると林檎みたいな味がしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のら

私の実家に通ってるノラちゃんです。父にとてもなついていて、ほとんど飼い猫状態ですね。ちなみにこの写真は、おやつちょーだい、とおねだり中です。かわいーね、ほんと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

びろーん

幸せそうな寝顔を見てると、ほんとにこの子と出会えて良かったと思います。ずっと元気でいてほしいです。にゃん太に感謝の毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏返し

裏返しです。ひらめ?みたいなかんじで・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »