« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

迷惑そうな顔、撮ってみました

朝7時に撮影しました。ねむねむなのに起こされて迷惑そうな顔。ご主人様(猫のほうが主人なのでは?という説もありますが、一応自分が主人のつもり)はこれからご出勤なのにぃ。にゃん太はいーなー。昼間もずーっと寝てるんだろーなー。いーないーなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。若干狭いなぁ。

そのまま荷造りしちゃうゾ!ってなかんじにすっかりはまってますね。首のあたり、苦しくないの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何が入ってる?

箱の中には何が入ってる?後で捨てようと思ってた空箱・・とうとうにゃん太に見つかってしまいました。しばらく捨てられないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのにゃん太がAll Aboutに載りました!

Photo_4_1 今年の5月頃にAll Aboutに投稿しておいた、うちのちゃん太の写真とコメント・・・忘れたころに掲載されました!それもね、「今月のにゃんこ」としてです。掲載されるってことは本当に可愛いんだ。やっぱり親バカじゃなかったんだ。てへへ。リンクはこちらhttp://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20060801A/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎ(長老)

どーも。ご無沙汰してます。うちの長老です。日向ぼっこ中なんですが、いつもと違う状況にちょっとあせりぎみ・・・うさぎって本当に小心者なんだなぁと再認識しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤前に撮りました。

出勤前に撮りました。こんな顔されるとこっちまでぼーーっとしちゃいます。力抜けるんですけど!!ちょっとお願いしますよ。もう少しシャキっとしてもらえませんかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のびっ

のびのび。にゃん太は何を見てるのかね?あーあ、猫になりたいなぁ。(実は子供のときからそう思ってる飼い主さんでした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »