« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

今日のにゃん太

ちょっと寄り目?かな?猫じゃらしで遊んだ直後に撮りました。体重も3Kgを超え、子猫のときのように軽やかには飛べず、すぐ疲れてしまうにゃん太なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉のハナマサ

「肉のハナマサ」って知ってます?主に業者向けの宅配なんかをやってるお店らしいんですけど、うちの近くにオープンしました。そこで買ったスポーツドリンク!一瞬ポカリスエットかと思い、素通りするところでしたが、「プロ仕様 SPORTS DRINK」!更に「HANAMASA SPORTS DRINK is a healthy beverage」という謎の英語が書いてありました。その他の商品にも「プロ仕様」という文字がたくさん。1袋あたり1kgのピーナッツや柿の種など、巨大な商品ばかりでした。すごく楽しかったです。(もちろんお肉もたくさん売ってましたが、私はお肉が少し苦手なのであまりチェックしませんでした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢海老じゃ。

伊勢海老の「鬼がら焼き」です。真鶴の「うに清」にて。伊勢海老のまわり、真っ黒コゲなかんじですが、海草です。この日はこれとアジのたたきを食べました。おいしかったです。

でもでも、気になることがひとつ・・・うに清に来てたおじさん達、車で来てるのにガンガンお酒飲んでるんですけど!!飲酒運転しないでくださいよ!!!すごく気になって、じろじろ見ちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真鶴岬にて。ノラちゃん。

先日、DHCの赤沢温泉館 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html に1泊で行ってきました。この温泉は、私のお気に入りで、露天風呂が最高なんです。海と一体化してるみたいなかんじ。その帰りに真鶴(まなづる)岬へ寄り、三ツ石を見てきました。真鶴岬って実は行ったことなかったんですけど、結構有名な場所だったようです。 http://www.asahi-net.or.jp/~ma6t-nsd/kanagawa/20000505.html#02 

こんな有名な場所ならちゃんと写真とってくればよかったじゃん!私が撮った写真は、真鶴岬にいたノラちゃんだけ。まったくもお・・・だめな奴です。すみません・・・このノラちゃん、その辺のおばちゃんからもらった柿の種食べてます。^^塩分とりすぎだ!っと思いつつ、注意できなかった私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な格好

最近少し太ってきたから、運動しなくちゃね。ウェスト細くなるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい表情が撮れました。

にゃん太が乗っているのは冷蔵庫。気づくと上ってしまうんです。にゃん太、眠いのかなぁ。でも冷蔵庫の上ってホコリだらけな気が・・・にゃん太が掃除してるから綺麗か??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝のにゃん太

朝、にゃん太は眠くってフニフニです。周りの色と同化しててちょっと分かりにくい写真になってしまいました。どう考えても無防備すぎですよね。こっちまで一緒にゴロンしたくなってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »