« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

洗濯しちゃうよーー

うちのにゃん太、小さい頃から洗濯機の中が好きなんです。ごつごつしてて痛くないのかしら?小さいとき、どこを探しても居なくって、焦りまくりで探してたら洗濯機の中かい!!という場面が何回もありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨大じじ

実家近くのモールで見つけた、ジジのぬいぐるみです。ハロウィンのレイアウトとして飾ってありました。大きさが比較できるものを置いて撮影すれば良かったのですが、なにせお店なもので・・・このジジ、高さ70cmくらいはあるんじゃないかな。ちなみに値段は\18,000!!!本当は欲しかったのですが、高いし、大きいし(置くとこないし)で、せめて写真だけでもと思い撮ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん?これっておデブさんですか?

まさかとは思いますが、うちのにゃん太はおデブさん??食べ過ぎかしら。きっと寒くなってきたから冬毛に生え変わったのね。きっとそう。デブではないよね。うーん。ご飯セーブしたほうがいいかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペキニーズの「まつ」です。

動きが激しいので、少しピンぼけになってしまいました。親戚の家で飼っているペキニーズという種類のわんちゃんです。パグみたいなかんじの鼻なので、常にぶひぶひいってます。(可愛い顔してるのにねーー)手足は短く、関節がやわらかいのか、ふるふるしてるかんじでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょーーーん。

にゃん太も大人になったなーー。すっかり猫です。ついこの間まで子猫だったのにいつの間にこんなに大人に?人間で言えば5歳くらいですかね?かなり知恵もあって、高度な嫌がらせ(?)もするし。猫って頭いいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるっ!

ぜーんぶ丸い。揃ってる前足もとってもかわいいです。お気に入りの1枚です。私はにゃん太と一緒に居られて本当に幸せです。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »