« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

捨てちゃだめ!

通販で買ったものが届いた朝。品物が入ってた箱を捨てようかなーっと思っていたところ、やっぱり近寄ってきたにゃん太。

にゃん太:「かあさん?それ箱でしょ?捨てちゃだめだよ。」

そしてこの状態。

じゃまなんですよねーー。うち、狭いし。

にゃん太:「ほれほれ。かあさん、そこにある猫じゃらし動かしてみて」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TwentyFour IDストラップ

会社の同僚からプレゼントされました!24のIDストラップ ドックタグ付き!(URLはこれhttp://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_24.asp?B_ID=448&Item_ID=17960&Recommend=1)開けるのがもったいない!これで、私もCTUに入れる!?セキュリティーレベルはいくつ???私が倒れてたらCTUに連絡が行くの!?っみたいな夢がどんどん膨らみますねーー。シーズン5も今週末に最終章までレンタル開始されますし。楽しみ楽しみ。ジャックみたいな人が世界の平和を守ってるんですねーー。えらい、えらすぎるジャック。素敵すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »