« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

すぐ眠くなっちゃいます。

にゃん太:ねーねー。暇なんだけどさ。遊ぶ?

忙しいのでほっておいたら

「じとーーーっ」

なんちゅう顔・・・同じ猫とは思えませんが、正真正銘「にゃん太」です。おっさんや・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獲物だよ。

ほれほれ。獲物だよ。にゃん太はどこかなーー

にゃん太登場!

しっかり狙って。

ぱしっっっっ

にゃん太:今日はこの辺で勘弁してやるか。

ちなみににゃん太が座っているダンボールは、先日にゃん太が壊した箱です。本人的には箱じゃなくてもいいようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊ぶ?

200612062012000_1

にゃん太:遊ぶ?

んーー。今は遊ばないなぁ。でもきっと父さんがマッサージしてくれるよ。






ほら。よかったね。にゃん太。

ちなみに朝のにゃん太は、人間のベッドでちゃんと一人分のスペースを使って寝てます!人間達は端っこでちっちゃくなって寝てます。なんでやーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諦めの悪いにゃん太なのでした。

にゃん太:かあさん、そのうち新しい箱くれる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱ですが・・何か?

にゃん太:かあさん、箱壊れちゃったよ。

体より小さい箱に無理やり入って、自分で壊したんでしょーが!

にゃん太:えっ?そなの?

ガジガジするからボロボロじゃん。知らんゾ。もお。

にゃん太:頭だけもたれられればいーや。かあさん、この箱、まだ捨てないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »