« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

のびのびにゃん太

最近のにゃん太です。

いつ見てもホットカーペットの上で・・・

こーんなとか・・↓

こーんなとか・・・です。↓

出勤前もこーんなかんじでお見送りされると、どーしても休みたくなっちゃう。もう少しシャキッとしてほしーなーーーーー。(by母さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふて寝か???

にゃん太:「ねーねー。とうちゃん!あそぼーよ。遊んでくれないならこうだぞ!」

・・・と言わんばかりな攻撃・・・

その攻撃に耐えぬいた父さん。

珍しくあきらめたにゃん太・・・

ふて寝か??

↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱みっけ!

にゃん太:「あ、箱みっけ」

その箱、だいぶちっさいから、きっと入れないよ。だってさ、その箱、カーナビが入ってたやつだから薄いよ。ムリムリ。やめときな。

にゃん太:「いーのいーの。ちっさくてもなんとかするから」

結局にゃん太は半分立った状態で、箱の中に落ち着きました。いーのか!それで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホットカーペット、たまらん。

あけましておめでとうございます!

しばらく更新をなまけてまして、すみませんでした・・・今年も宜しくお願いします。

先日うちのホットカーペットが故障し、新しいのを購入しました。前のよりもふかふかで人間達もいつもごろごろしています。あたりまえのように、うちのにゃん太も一緒にゴロゴロ。気づいたらこんな顔になってしまいました。いくらなんでもこの顔はないよ、にゃん太。お正月はずっとこんなかんじでボケボケしてたにゃん太ですが、今年も元気で楽しく過ごそうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »