« のーら | トップページ | 隠れてます。 »

仲良し??

このブログを始めた頃にご紹介したのですが、うちにはウサギも居ます。

名前はマーブル(まぁちゃんと呼んでます)

男の子です。今年で6歳なのでだいぶおじいさんのはず。

にゃん太との仲はどうなのかと言うと、両者とも微妙な距離を保っています。

まぁちゃんの方が先輩(前住んでいた家は、ペット不可だったのでまぁちゃんを先に飼ってました)なので、にゃん太としても一応その認識はあるのかと・・・

たまーににゃん太がまぁちゃんに猫パンチしているところを見かけますが、本当は仲良し・・・なのかな。

ちゅっ

ま、人間が不在の間、何が繰り広げられているのかは知りませんが。

ちなみにまぁちゃんは通常ケージの中に居ますのでご安心を。

|

« のーら | トップページ | 隠れてます。 »

「ウサギと猫」カテゴリの記事

コメント

ゆっき~さま
実はにゃん太がまぁちゃんを狙ってること、ありますあります。でも見てる限りでは本気じゃなく、遊んでるかんじですよ。でもウサギちゃん、思ったより世話が大変ですーー。

投稿: にゃん太 | 2007年2月28日 (水) 09時55分

あらあら、ウサギちゃんもいたんですね♪
やっぱり先にウサギちゃんがいれば、上手くいくんですね~
私は、以前冗談で「次はウサギ・・・」なんてブログに書いたら「ダメ」ってコメントもらっちゃいましたよ(>_<)
猫が狙うからだそうです・・・。

投稿: ゆっき~ | 2007年2月27日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/5504234

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し??:

« のーら | トップページ | 隠れてます。 »