« 久々にまぁちゃんです。 | トップページ | 毛だらけ・・・ »

クローゼットより。

にゃん太~~ どこ行ったの?どこどこ~?

もう会社に行く時間なの!かくれんぼしてる暇はないんじゃ!

・・・っと半分キレつつ、もしやと思いクローゼットを開けました。

やっぱり居た!入っちゃいけないって言ってるのにぃぃ。

思いかえしてみれば、あんな言い方じゃ怒られてる認識があるはずもなく。。。

「クロゼットには入っちゃだめにゃにょよーー」(へらへら)

時間無いというのに、下のアングルから撮影・・・

今朝は得意げなにゃん太でした!

|

« 久々にまぁちゃんです。 | トップページ | 毛だらけ・・・ »

にゃん太の朝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/6355417

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットより。:

« 久々にまぁちゃんです。 | トップページ | 毛だらけ・・・ »