« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

あちぃ。

びろーーん。

あちぃ・・・

ふぅ。目がいっちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむねむ・・・

暑くなってきましたね。

今朝もにゃん太は、ご飯食べ終わって二度寝のお時間です。

突然顔を洗い出しました。

なぜ、びっくり顔?どしたの?にゃん太

どうでもいいけど、私は出勤なのよ。おぬしはいーなー。寝てばっかしで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の足

日曜日の朝・・・

少し早起きしたのでボーーっとしていた私。

気が付くとにゃん太がそばに来てました。

前足が可愛く揃ってたので、にゃん太がそのまま動かないように、そぉーっとカメラをとって戻ってきました。

あれ?前足、ちょっとずれたなぁ。

若干ガニマタ気味ですな。

無理やり揃えてみました。

このまるーい足、大好きです。かわいーーー。

ところで、にゃん太、少し太った気がします。

にゃん太も4月で3歳になったので、遊びの量も以前に比べて減りました。

そのせいかな。。。

気合いれて遊ばせるか、ご飯減らすか・・・どーしよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私の日課

私の日課・・・

にゃん太をブラッシングしながらビールを飲むこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや・・・

でました。箱名人さま。

無理やり、きゅきゅきゅーーーっと縮んでみよう。

背中のあたりのシワなんか気にせず・・・

この箱がどれだけ小さいかというと、にゃん太が座った状態でいっぱいいっぱいなサイズでございます。

もっと分かりやすく、携帯を使ってみましょう。

ざっと、携帯の2倍ちょっと の長さですね。小さいってば。。。ほんとに。

その後のにゃん太・・・

さすがに苦しいらしく、この箱の中で眠っているところを見かけたことはありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

蜂窩織炎(ほうかしきえん)

なんと、びっくりしたことに、蜂窩織炎(ほうかしきえん)という細菌感染による感染症になってしまいました。先週、左肘が痛いなーーっと思ったら、速攻で曲がらないくらい腫れてしまいました。病院へ行ったら抗生物質の錠剤を処方され、点滴もうたれました。今日で約1週間経ちましたが、やっと良くなったかんじです。あまり聞かない病名なので知らなかったのですが、ネットで調べれば調べる程、危ない病気みたいだったので、週末はおとなしく安静にしておりました・・・動物に噛まれたりした際、抵抗力が低下しているとかかることもあるらしいです。皆様もお気をつけください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »