« 私の日課 | トップページ | ねむねむ・・・ »

猫の足

日曜日の朝・・・

少し早起きしたのでボーーっとしていた私。

気が付くとにゃん太がそばに来てました。

前足が可愛く揃ってたので、にゃん太がそのまま動かないように、そぉーっとカメラをとって戻ってきました。

あれ?前足、ちょっとずれたなぁ。

若干ガニマタ気味ですな。

無理やり揃えてみました。

このまるーい足、大好きです。かわいーーー。

ところで、にゃん太、少し太った気がします。

にゃん太も4月で3歳になったので、遊びの量も以前に比べて減りました。

そのせいかな。。。

気合いれて遊ばせるか、ご飯減らすか・・・どーしよ。

|

« 私の日課 | トップページ | ねむねむ・・・ »

にゃん太の朝」カテゴリの記事

コメント

猫のお手々はホントに可愛いですね♪
ちょこんとくっついたお手々、たまりませんっ!
肉球も大好きっ

投稿: ゆっき~&ねこたん | 2007年6月19日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/6829028

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の足:

« 私の日課 | トップページ | ねむねむ・・・ »