« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

暑いですね。

これは夜撮った写真。

にゃん太もあつーっくてだれております。

最近のにゃん太はお迎えにもゆーっくり出てきます。

体力使わないようにしてるのかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃん太のお引越し

来週、引越しします。いまのおうちは狭いので、広めのおうちにお引越しします。

この週末は荷造りしていたのですが、私がバタバタしてるのでにゃん太も落ち着かない。

気が付くとクローゼットの高いところに避難していました。

引越しはにゃん太にもストレスをかけてしまうので、心配です。

なるべく早く落ち着けるようにがんばるからね!

ごめんね。にゃん太・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またたびシート

またたびシートっていう商品を買ってみました。

新聞紙くらいの大きさのシートなんですが、あけたとたん、このように・・・

それからというもの、動きが速すぎて写真とれないほど、すりすり、ふがふが

シートはよだれでびちょびちょに。

この後、シートは片付けました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむねむオーラ全開

朝っぱらからねむねむオーラ全開のにゃん太です。

アップ。後ろ足が顔まで来てるんですけど。どんだけ柔らかいんじゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ですね。

毎日暑いですね。にゃん太ものびのびです。

猫って予想より長い。「体長」はどのくらい伸びてるときに測るんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »