« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

24 -TWENTY FOUR- シーズン6

24シーズン6がレンタル開始されましたね!

近所のTSUTAYAではシーズン5あたりから混雑を避けるため、開店前に整理券を配布しています。シーズン5では土曜の朝9時から配布だったのですが、シーズン6では何故か金曜日に配布しますっと張り紙が!なぜに平日なのぉぉぉ。

ということで、先週金曜日のこと。

じゃーーーん。

あれ?仕事は?・・・とか言わない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新居に慣れてよかった・・・

だいぶ涼しくなってはきたものの、走り回った後はやっぱり暑いね。

・・・っということで、にゃん太は玄関の石の上で休憩中。

手前のきちゃないスリッパは気にしない気にしない。

近くから撮ってみる。どこ見てんだか。

そして、ダイニングへ移動。

向こうに見えるはR2D2のゴミ箱・・・同僚から引っ越し祝いでもらいました。

デカいな、と思った方、そうです。かなりの存在感でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこ?

にゃん太が居なくなった!!!

いつもの場所(何ヶ所かある)にも居ない!!!

どこ?どこ?っと探しまわっていたら、居ました居ました。

暗くて見えにくいですが、キャビネットと壁の間にはまってます。

前から見るとこんなかんじ。

なんですかーーー。何か用ですかーーー?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新居にて。

新居に引っ越して2週間経ちました。あっという間の2週間・・・

猫もウサギも新居にやっと慣れたようです。

久しぶりのツーショット・・・

にゃん太の奥に見えるのはキャットタワーですが、ほんとは無くてもいい和室に置いてあります。現在のところ、和室にはにゃん太のケージとキャットタワーしか置いてありません。(猫部屋ですか、と)

まぁちゃんのアップ。

最近ペットシートをかじってしまうので、早くワラのマットを購入しなければ!

私がまぁちゃんにかまってたら、ちょっと不機嫌なにゃん太です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »