« 赤沢温泉に行ってきました。 | トップページ | ずっとこんな日が続きますように・・・ »

なんか悪いことでもしたのか?

夕飯食べ終わった頃のこと。

にゃん太はどこかいな、っと探してたら、ひっそりリビングに居ました。

ん?なんか悪いことでもしたのか?

手揃ってるし・・・っていうか重なってるし・・・

商人かなんか?  へい、いらっしゃい的な

後ろからはこんなかんじ。かなりはまってますね。

|

« 赤沢温泉に行ってきました。 | トップページ | ずっとこんな日が続きますように・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
ほんとに猫は狭いところ好きですよね~
ところで、私、風邪をひいてしまいました。
結構長引くので、るぅさんも気をつけてくださいねーーー。

投稿: にゃん太 | 2007年11月 5日 (月) 13時32分

キャハハ(〃≧▽≦〃)
いらっしゃい!的なお手手カワィィ☆
うっかりはそこにまっちゃった?
狭いところに突進するの好きですよね、
猫ちゃんって♪

投稿: るぅ | 2007年11月 1日 (木) 22時44分

のーら様
ほんとにそうですね。洗濯機横の物入れはにゃん太専用のベッドになっています。寒くなってきたのでマットをひいてあげました。大体そこで眠っています。

投稿: にゃん太 | 2007年11月 1日 (木) 09時48分

猫は本当に不思議な生き物です。呼んでもこないし、狭いところに入り込むし、触ると起こるし、触ってほしいときは勝手に来るし、腹時計は正確だし、悪いことをして怒っても、また同じ悪いことをするし、でも憎めないのは、不思議です

投稿: のーら | 2007年10月31日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/8694761

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悪いことでもしたのか?:

« 赤沢温泉に行ってきました。 | トップページ | ずっとこんな日が続きますように・・・ »