« なんか悪いことでもしたのか? | トップページ | むむ? »

ずっとこんな日が続きますように・・・

にゃん太は、毎晩、私の枕で寝ます。昨夜もこんな感じで熟睡でした。

最近、周囲でペットを亡くした方が多く、ついついにゃん太に重ねて考えてしまいます。その時のことばかり考えて勝手に不安になったり、悲しくなったり。そんなこと考えたらいけないんですけど。

でも、その時が来るまで、きっとにゃん太も他の猫さんや犬さん達も、全力で生きていくのですよね。共有できる時間を大切に、たくさんの思い出を作って、後悔しないように一緒に生きていきたいと思います。

この寝顔が、私にとっては宝物です。何よりも大切な宝物です。この寝顔をずっと守ってあげたいと思います。そして、いつかその時が訪れて離れ離れになっても、きっとまた会える、そう信じています。にゃん太に出会えてほんとによかった。心からそう思います。

|

« なんか悪いことでもしたのか? | トップページ | むむ? »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

のーら様
のーら様のブログを見に行って、ノーラの病状は知っていました。お悔やみ申し上げます。
長い治療、みなさん、お疲れ様でした。

のーらさん、「虹の橋」って知ってますか?
飼い主より先に亡くなったペット達は、虹の橋で楽しく暮らしているそうです。それまでの病気や怪我はすっかり治って、元気に走り回っているんだとか。飼い主が亡くなったとき、虹の橋を通りかかると、以前一緒にいたペット達が飼い主を見つけてくれるそうです。きっと再会できる日が来ます。のーらさん、がんばってください。私もにゃん太も応援しています。

るぅ様
突然ですけど、ぽん太くんとにゃん太ってやっぱり似てますよね。ちょっと兄弟っぽいかんじがします。
ぽん太くんもずっと元気で居てほしいです。

投稿: にゃん太 | 2007年11月 6日 (火) 10時56分

一緒にいられる時間を大事に、
いつでも愛情たっぷりに、
大切な命ですもの一生守ってあげましょ♪
にゃん太さん可愛い寝顔ですね(*^▽^*)
とっても幸せですネ☆

投稿: るぅ | 2007年11月 6日 (火) 02時25分

10月13日午前5時16分に飼い猫のーらが永眠しました。慢性腎不全のため約4年半治療を行いました。
できるだけ苦痛がなく、快適な生活ができるように、治療を行いました。12日の昼ごろまでは、自分で水を飲み、食事も少量ながらもとっていました。
22歳の年齢をを考えたら、仕方がないと自分に言い聞かせています。時々悲しさより寂しさがきます。
しばらくしたら、また猫を飼うつもりです。

投稿: のーら | 2007年11月 5日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/8769488

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとこんな日が続きますように・・・:

« なんか悪いことでもしたのか? | トップページ | むむ? »