« クリスマスですね。パート2 | トップページ | 最近の猫は・・・ »

クリスマスの日・・・

今夜は私がベッドに入っても、めずらしくおもちゃを持ってこないにゃん太。

さっさと自分の枕に来て毛づくろい。

”にゃん太”っと呼んでみました。1回目はちゃんと振り返ってくれた。2度目は無視・・・(猫らしい)

毛づくろいも終わり、ねむねむモード。

4本の足がきれいにまっすぐに揃っています。ぴっかぴかな肉球。

しばらく見ていたら、すっかり眠ってしまったにゃん太。

クリスマスだって、にゃん太にとっては普通の一日。いつもと同じように過ごして、にゃん太時間が過ぎてゆくんだね。

私も眠くなってきたよ。また明日ね。おやすみ、にゃん太。

|

« クリスマスですね。パート2 | トップページ | 最近の猫は・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
黒ねこシェフのイタリアン、見つけました。
ものすんごくかわいい!
ネットで全種類セットで買えたりするんですねぇ。
買います。

投稿: にゃん太 | 2007年12月27日 (木) 10時05分

にゃ~んともキレイな肉球♪
あ~うちのぽんたの肉球は模様付きなんだけど
シミにも見えちゃったりして・・。
にゃん太さんの振り返って手を上げている顔!
たまらなくカワィィですねヾ(≧∇≦)〃
あ~猫ちゃんって本当にすばらしい☆

食玩ですか?私も好きです!!
なかなかほしいのが無いとあまり買わないのですが
“黒ねこシェフのイタリアン”ってのが
あって、今度ブログに書きますが、
めちゃめちゃかわぃぃんです!
イタリアンが丸ごと猫ちゃんなの!

近々紹介しますね(*゜∀゜*)ノ

投稿: るぅ | 2007年12月26日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/9579678

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの日・・・:

« クリスマスですね。パート2 | トップページ | 最近の猫は・・・ »