« にゃん太のおうち | トップページ | またたび効果? »

飼い主、復活しました!

にゃん太の飼い主は先日まで入院&自宅療養しておりましたが、今日から復帰しました。

この数日、にゃん太のペースと同じに寝続けておりまして、なんだか首も肩も背中も凝り固まっております。しかし、猫ってほんっとに寝てばっかりですね。あらためてびっくりです。(猫と同じくらい寝てばっかりな自分にもびっくり・・・人間ってどれだけ寝続けられるんだろーーっと考えちゃったりなんかしました。)

という訳で、これからもよろしくお願いします。

ぱぁ。

|

« にゃん太のおうち | トップページ | またたび効果? »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
ありがとぉーー。もう復活しましたよーー。
これからもどうぞよろしく・・・

投稿: にゃん太 | 2007年12月19日 (水) 13時16分

にゃん太さん!!大丈夫?
最近更新がないな~っと寂しくしておりました。
寒くなってきたし温かくして体力付くもの
食べて元気になってね!!

投稿: るぅ | 2007年12月19日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/9442842

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主、復活しました!:

« にゃん太のおうち | トップページ | またたび効果? »