« 最近の猫は・・・ | トップページ | ぷっちんプリン »

初日の出でございます。

あけましておめでとうございます!

2007年も色々な出来事があり、まだ気持ち的には乗り越えてない事件もありますが、新しい年が来たことですしね・・・心機一転!新たな気持ちでがんばりたいと思います。

自宅から見えた初日の出です。元旦の日の出は7時ちょっと前だったかな。初日の出はかなり久々に見ましたが、やっぱりいいもんですね。気持ちがシャキッとしますな。

ちなみに、にゃん太は正月だろうがなんだろうがこの状態です。

にゃ:正月?それがなにか??

|

« 最近の猫は・・・ | トップページ | ぷっちんプリン »

にゃん太の朝」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
にゃん太、かなり貫禄のある顔してるでしょ?
女の子なのにぃ。
るぅさんはいつからお仕事ですか?
年末、ずっとお仕事だったから少し休めるといいですね。こちらは今日から出勤でっす。

投稿: にゃん太 | 2008年1月 4日 (金) 09時48分

あけましておめでとうございます♪
初日の出キレイに撮れましたね!
私はその頃爆睡してたよぉぉ(TωT)
にゃん太さんお膝の上でゆったりしていますね!
お手手もノビーンってなっていてカワィィ(^ω^*)ノ
ニャンコ達には年末だ、正月だって
関係ニャいのかも!?

投稿: るぅ | 2008年1月 3日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/9687742

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出でございます。:

« 最近の猫は・・・ | トップページ | ぷっちんプリン »