« 山中湖へ行ってきました。 | トップページ | 最近寒い日が続きますね。 »

変な癖

最近、にゃん太に変な癖がつきまして・・・

お風呂に一緒に入るんです。

”入る”といっても、お風呂の蓋の上で、お湯につかっている私をじぃっと見てる・・・

お風呂のドアを開けると、先に入ってこの状態・・・

耳かいちゃったり・・・

毛づくろいしちゃったり・・・

のんきなもんです。

私は、にゃん太が居るので、すこーししか蓋を開けれず、ちまっと温まってます。

それになかなかどいてくれないので、私は毎日30分はお湯の中・・・

|

« 山中湖へ行ってきました。 | トップページ | 最近寒い日が続きますね。 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
お風呂の蓋をちょいちょいして手が濡れても平気なんですよねーー。でも洗われるのは大嫌い・・・なにゃん太です。

投稿: にゃん太 | 2008年1月18日 (金) 10時57分

きゃ♪お風呂が好きなんて
にゃん太さん、おんニャの子らしい!!
寒い季節お風呂にゆっくりつかって
あったまてくださいネ☆
湯気とか湿気とか嫌がらないのですか?
足を滑らせて湯船に落っこちないように(・`ω・)b

投稿: るぅ | 2008年1月17日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/9928284

この記事へのトラックバック一覧です: 変な癖:

« 山中湖へ行ってきました。 | トップページ | 最近寒い日が続きますね。 »