« やられました・・・ | トップページ | 日向ぼっこ。 »

もうすぐ春ですね。

暖かくなってきましたね。相変わらずうちの猫さんはストーブの前を陣取っていますが。

話は変わりますが、転職以来2年間、毎朝7時半に父にモーニングコールしてもらっています。いい歳してお恥ずかしい話なのですが、私は昔から朝は苦手で、ほっとかれるといつまででも寝てる・・・転職した会社は出社時間が決まっているので遅刻するわけにはいかない!っという訳で・・・毎朝、電話やメールで「今日は雨だよ」っとか「今日は寒いから気をつけて」っとか、テレビで天気予報を見るより早くお天気情報を教えてくれます。そして今朝は「あったかくなってきたね」とのメール。春はもうすぐなんだなぁ。

どちらにしても父に感謝・・・もちろん実家に帰るといつもおいしいご飯を作ってくれる母にも感謝感謝です。両親が優しくて、にゃん太が居て、相方さんも元気に出社する、そんな当たり前の毎日は何よりも大事です。(相方さんよりにゃん太のが前なのは気にしない。)

|

« やられました・・・ | トップページ | 日向ぼっこ。 »

にゃん太の朝」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
おはよぅ。また一週間始まってしまいましたね。
後ろ足を支えてあげたくなる・・・っていうるぅさんの感性、とっても素敵だね。いつもありがとね。

投稿: にゃん太 | 2008年2月25日 (月) 09時56分

ほ~んと!もうすぐ春ですね♪
うちのぽんたもヒーター前を占領してます。
ニャンコたちにはまだまだ寒いのですかね。。
にゃんたちゃんの上げてる後ろ足上からちょこんと
つまんでおさえてあげたくなるな~。
なになに!?お父さんが電話してくれる!!?
い~な~ヽ(^□^)とってもうらやましいです。
私も実家にいる時は朝起きれない子でした。
今は大丈夫だよぉ☆
たま~に帰る実家はやっぱり落ち着きます。
私も父母に感謝してる(*´▽`)

投稿: るぅ | 2008年2月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/10678309

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね。:

« やられました・・・ | トップページ | 日向ぼっこ。 »