« ひっそり | トップページ | やられました・・・ »

戦う猫

にゃん太の敵1号:ウサギのまぁちゃん

にゃん太の敵2号:ベランダのカラス

にゃん太の敵3号:雪(この間雪が降ったときに初めて知った)

そして、最強の敵は。。。スィーブルスィーパー(通販で買った充電式の掃除機)

スイッチoffのときだけ、猫パンチします。

生意気だけど小心者なにゃん太なのでした。(ん?私のことか?)

|

« ひっそり | トップページ | やられました・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

気を失っていた???
だいじょ~ぶ~ε(*ノ´Д`)ノ・・・なんちゃって♪
充電式掃除機!?カッチョイイ♪
おされ~☆
コードレスってゆ~事??高そぉ~!?
にゃん太ちゃんはそれと戦うんだ!
がんばれ~にゃん太ちゃん!!

投稿: るぅ | 2008年2月19日 (火) 13時39分

るぅさま
写真アップしたまんま気を失ってました・・・(ウソ)パソコンの再セットアップしてたりして更新するのをすっかり忘れてました!!!
これね、スィーブルスィーパーっていう通販で買った充電式の掃除機があって、にゃん太はいつもこれと戦ってるんです。(スイッチoFFのときだけね)
猫パンチ炸裂なのよーーー。

投稿: にゃん太 | 2008年2月18日 (月) 09時45分

コレは・・・・。
洗濯機の下っとみた!!

(≧▽≦) ニャは

投稿: るぅ | 2008年2月15日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/10519112

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う猫:

« ひっそり | トップページ | やられました・・・ »