« 開き。 | トップページ | セロリ・・・ »

ぎっくり腰

こんにちわ。先日ぎっくり腰をやって、ヨレヨレになってた飼い主です。

なぜぎっくり腰になったかというと、ウサギ(まぁちゃんといいます)を日向に移動させようと、ケージごと持ち上げ、置いた瞬間にグキっと音がしまして。。。

あーー、やっちゃったなーーー。なかんじでした。

今日で4日目なのですが、2度程、いつも筋トレのトレーナーをしてくれているコーチに診てもらい、奇跡的にすっかり良くなりました。

いやーー、整体ってすばらしい。

ところで、私が痛がっているとき、にゃん太はどうしていたかというと、私が抱き上げられないというのにニャーニャーと抱っこを催促し、抱っこしてもらえないと分かると、結局ふて寝ですよ。まったく。(ま、正直、ふて寝かどうかは分からないですが)

クッション2段重ねの上に陣取り、すーぴーすーぴー寝てますね。

狭いクッションの上で寝返りうったら落ちるよ。

どんな顔して寝てるのかと思ったら、起きてた!

|

« 開き。 | トップページ | セロリ・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

ニシオリさま
コメントありがとうございます。
ニシオリさんのとこに遊びに行ってきたとこです。
ニシオリさんのとこ、毎日楽しそうですねぇ。
ワンちゃん、いーなーーーーー。

るぅさま
腰はすっかり良くなりました。
週末はいつもどおりエアロビクスやってきましたよ。ご心配おかけしまして、すみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。(なんだそりゃ)

投稿: にゃん太 | 2008年3月10日 (月) 11時03分

はじめまして!るぅさんの「にゃほにゃほぽんた」から来ました。
腰は大丈夫ですか?にゃんたちゃん、キリリとしてカッコいいですね!
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

投稿: ニシオリ | 2008年3月 9日 (日) 20時29分

もぉぉ~心配しておりました!!!
大丈夫ですか??少しよくなりました??
あまり無理しちゃだめですよ!!
私もなりかけた事ありますけど、腰辛いですよね!!
にゃんたちゃん☆まぁちゃん!看病たのみますよ!!
抱っこは少し我慢ですね!お大事にね(=ΦωΦ=)☆

投稿: るぅ | 2008年3月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/10980753

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰:

« 開き。 | トップページ | セロリ・・・ »