« ホワイトデー | トップページ | 待つにゃん太 »

今度はひざです。

先日やっと腰が治ったと思ったら、今度はひざです。

先週水曜日にダンスのレッスンを受けてるときになんとなく違和感はあったんですが、

一晩たってみたら右ひざが腫れ、痛くて歩けない状態でした。

とりあえず整形外科に行きましたが、半月板周りの軟骨が磨り減ってるそうで、安静にしてれば治る、と言われました。軟骨って再生するそうですよ。(知らなかった・・・)

とはいえ、”安静”が一番苦手な私・・・でも痛いし、ムリすれば長引くだろうし・・・

ストレス満タンな今日この頃です。

膝を痛めるとモモの筋肉が弱るそうなので、モモのトレーニングでもしてよっと。

あんた~~また怪我したの??また抱っこしてもらえないじゃん!っと言ってるかどうかは知りませんが、なんとなく厳しい目つきのにゃん太です。

名前を呼んだら振り返った。なかなかかわいい。

あたしのひざーーーーーー早く治れ~~~~~~(呪いみたい)

|

« ホワイトデー | トップページ | 待つにゃん太 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさん
ありがとございまする。
曲げるとほんとに痛いんですよーーん。
がんばります。

投稿: にゃん太 | 2008年3月26日 (水) 18時16分

にゃんたさん!!!
大丈夫!!!?今度は膝??関節だし
曲げると痛いでしょ?安静にしててくださいね!
ちょっと我慢すれば早く治るからね!!
イタイノイタイノトンデユケェェェェ~(ノω`)ノ
にゃんたちゃん心配してますよん。。

投稿: るぅ | 2008年3月26日 (水) 15時12分

ニシオリさん
ありがとうございますぅ。
今朝はだいぶ良くなってるので、もう少しの辛抱と思われます。(ほんとか??)

投稿: にゃん太 | 2008年3月26日 (水) 10時39分

にゃん太さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!にゃん太ちゃんも心配そーな顔で見てますよ!

投稿: ニシオリ | 2008年3月26日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/11783011

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はひざです。:

« ホワイトデー | トップページ | 待つにゃん太 »