« ぎっくり腰 | トップページ | よっこらしょ・・・ »

セロリ・・・

夕飯の食材を買って、床に置いてたときのこと。

にゃん太がセロリにすりすりーーー。

それがね、普通のすりすりーーーっじゃないんですよ。

またたびか?っと思うくらいの大騒ぎで。

皆さんちの猫さん、またたび以外で反応するものってありますか?

この後、なんとなーく怖くなった私は(なぜ怖い?)、にゃん太からセロリを取り上げましたとさ。

|

« ぎっくり腰 | トップページ | よっこらしょ・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさま
元気になったみたいだね。良かったよぉ。
今日はホワイトデーだね!
ぽんちゃんにセロリ、あげてみて(笑)

投稿: にゃん太 | 2008年3月14日 (金) 10時19分

にゃん太さん☆はげましのコメントありがとぉ!!
めっちゃうれしかった♪
セロリか~!!え~ぽんたはどぉだろう??
セロリ今度買ってきたらニオイ嗅がせてみよう!!
にゃん太ちゃんったらそのスリスリ方はそうとう
気に入ってるのかも!!
あ~セロリ!冷蔵庫に入って無かったよ!!
きになる・・・(〃≧▽≦〃)

投稿: るぅ | 2008年3月13日 (木) 22時22分

ニシオリさま
ニシオリさんとこもありますか。。
過剰反応する商品が・・・

リンク、もちろんです。
こちらも貼らせてください。
今後ともよろしくお願いしますーーー。

ちなみにチャイちゃんが夢に出てきました。
自分的にはだいぶ好きなタイプのわんちゃんみたいです。かわいいなーー。いろいろかじって大変みたいですケド・・・あの笑顔(?)がたまらない。

投稿: にゃん太 | 2008年3月13日 (木) 10時17分

あー、わかります!
なぜにソレ?ってものに過剰反応するときありますよね!
またたびと同じ成分が入ってるのかな?セロリ嫌いの私にはなんとも…(苦笑)。

あ、このブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか??

投稿: ニシオリ | 2008年3月12日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/11168848

この記事へのトラックバック一覧です: セロリ・・・:

« ぎっくり腰 | トップページ | よっこらしょ・・・ »