« セロリ・・・ | トップページ | ねむーい。 »

よっこらしょ・・・

にゃん太はどこ???っと必死で探してたら、ダイニングの椅子で寝ておりました。

ここで寝るってことは、だいぶ暖かくなってきた証拠かな。

ダイニングの椅子から よっこらしょ っとテーブルへ移動・・・

座面が回る椅子なので、なかなか安定しないらしく、やっとこさ、テーブルへ移動完了。

でもね、テーブルの上には上がっちゃいけないんだよ。

相方さんに怒られちゃうよ・・・

この後、向こうの部屋から相方さんがすっとんできて、にゃん太をテーブルから下ろしましたとさ。相方さん、えらいねーー。私なんかすっかりしつける気なんてないもん。

猫は自由なのが一番!(単ににゃん太に言うこときいてもらえないだけ)

|

« セロリ・・・ | トップページ | ねむーい。 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

るぅさん
にゃん太は私の言うこと、ほんとに聞かないから、
料理中はまじに危険・・・
「そのポット熱いから近づいちゃだめ!」っとか、
「包丁があるから来ちゃだめ!」っとか・・・
相方さんが居ないときはほんと大変なのでした。

私のとこに来てくれるのが「楽しみ」なんて
言ってくれてありがとう。私もるぅさんとこでぽんちゃんに逢うのが、ほんと楽しみだよ。
これからもよろしくお願いしますーー。

投稿: にゃん太 | 2008年3月14日 (金) 10時31分

本日、(セロリに続き)連続コメしちゃいます!!!
ココに来るのが楽しみな私ですが、、
ぜんぜん来れなくて・・・
あ~!!にゃん太ちゃん成分たっぷりもらっちゃいます!
私もダイニングテーブルに乗っても知らんぷり!
後で・・拭こうってくらいで。。
ただ料理をしてる時は旦那さんを呼んで
おろしてもらうくらいかな?
にゃん太さんは本当に趣味がいい☆
ランチョンマット可愛い(≧ω≦)b
そしてテーブルの上で振り返るにゃん太ちゃん
姿勢も綺麗で素敵♪

投稿: るぅ | 2008年3月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/11271430

この記事へのトラックバック一覧です: よっこらしょ・・・:

« セロリ・・・ | トップページ | ねむーい。 »