« またまた猫とウサギです。 | トップページ | わざとかね? »

まぁちゃんネタ

まぁちゃん、今日も元気です。

ウサギ的にはだいぶ歳なはずなんですけどねぇ。(人間にすれば80歳とか??・・・これは適当・・・)実はにゃん太よりも前から一緒に居るので、かなり付き合いは長いんです。

とはいえ、すごくなつくわけでもないので、あまり存在感はありません。(笑)

相方さんは「うちの主だから大事にしなくちゃ」と言ってますが。

にゃん太にとって、まぁちゃんの存在というのは、「退屈なときはチョイチョイできる相手だけど、なんにもしゃべらなくて変な奴」みたいなかんじでしょうか。

とにかく、まぁちゃんは過酷な環境(?)でがんばってます!


|

« またまた猫とウサギです。 | トップページ | わざとかね? »

「ウサギと猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ウサギさんってにゃんずやわんこと比べてあまり老化現象(?)が表に出ないですよね。
まぁちゃんにいたっては毛並みもふっさふっさだしお顔も綺麗shine
それとも若いライバルがいるから年とっちゃーいられないのかしら?(笑)

投稿: 山里 | 2008年5月28日 (水) 15時09分

まぁちゃん、何をじっと見つめてるのかな?やっぱりにゃん太ちゃんなのかな?
にゃん太ちゃんの「くふふ♪」な微笑みもカワイイわぁ~^^
まぁちゃん、すっごいふかふかしてそう。触りたいーん!!

投稿: ニシオリ | 2008年5月25日 (日) 19時22分

>るぅさん
にゃん太は噛み付いたりはしないけど、
それって「狩り」?みたいな行動をとるよーー。よって、まぁちゃんをケージの外に出してるときは目が離せません・・・さすが肉食動物。

投稿: にゃん太 | 2008年5月22日 (木) 10時55分

おぉ~♪そうなんだ!!!
まぁちゃんの方が長いお付き合いなんだよね!!
にゃん太ちゃん、噛み付いたりしないんだね!
えらいよぉ~☆
我が家にうさぎさんが来たら、きっとぽんたに
いじめられちゃうよぉ~(=ΦωΦ=)
相方さんとの言うとおり、主まぁちゃん♪
これからも大事にしてあげてね~!!

投稿: るぅ | 2008年5月21日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/21076851

この記事へのトラックバック一覧です: まぁちゃんネタ:

« またまた猫とウサギです。 | トップページ | わざとかね? »