« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

こんなところに。。。

猫って気配消して居なくなるときありません?

にゃん太もしょっちゅうそうです。

そんな時、半分泣きながら探しまくる私・・・

そういう時に限って呼んでも返事をしないにゃん太・・・

最終的にどこに居たかというと、押入れ収納の後ろ・・・

もちろん私の体は入らないので、携帯を伸ばして写真を撮ってみた。

まったく。心配させないでほしいものです。

だけどさーーー。収納の後ろってホコリだらけなんじゃないかなーー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイブーム

およ?にゃん太なにしてんのーーー。

最近隙間にはまってまったりするのがマイブームなにゃん太。

だいぶ狭いと思うんだけどねぇ。どうなんだろ、この幅・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちとコワい

白目すか・・・?

にゃん太さーん。コワいよーーー。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

もう5歳かぁ。

まったりと偉そうなポーズだね。にゃん太・・・

猫の頭は丸くってついつい触りたくなってしまう。

にゃん太ももう5歳・・・
中身はちっとも変わらず子猫のときのままなのにねぇ。
にゃん太の5年間は人間にすると何十年なんだろう。
人間よりも早く歳をとってしまうことに気づくと、ふと悲しくなったりする。
だからこそ一緒に居られる時を大切にしたいと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ま、いっかと思う・・・

仕事でいやなことがあった日の夜・・・

その事を思い出す度に”くっそーーー”っと思ってる私。

ふと見るとにゃん太の寝顔がそばにある。

ま、いっかと思う・・

いやなことなんか忘れればいいよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ん?

ん??


| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫草ちょーだい。

にゃん太にとって相方さんとは・・・
 猫草くれる人
 遊んでくれる人

よって、相方さんの顔を猫草の前に座ってじぃーーっと見る。
無言で見る・・・とにかく見る。

ではとりあえず一本・・・

待望の猫草や・・・待った甲斐があったね!

うんまうんま。

ご馳走さん・・・またよろしゅう。

 

自分で食べればいーのにねぇ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »