« マイブーム | トップページ | 毛だらけ・・・ »

こんなところに。。。

猫って気配消して居なくなるときありません?

にゃん太もしょっちゅうそうです。

そんな時、半分泣きながら探しまくる私・・・

そういう時に限って呼んでも返事をしないにゃん太・・・

最終的にどこに居たかというと、押入れ収納の後ろ・・・

もちろん私の体は入らないので、携帯を伸ばして写真を撮ってみた。

まったく。心配させないでほしいものです。

だけどさーーー。収納の後ろってホコリだらけなんじゃないかなーー。

|

« マイブーム | トップページ | 毛だらけ・・・ »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

にゃん太ちゃん!!そんな所に!!
そうそう、気配を消す時ありますよね。
家中走り回るときもあります!!
うちのぽんたも最近のマイブーム、、
押入れなんだ。。。
一度入るとなかなか出てこない。。
間違えてきちんと閉めちゃったら出られないから、
いつも半開きになってるの(;´▽`A``

投稿: るぅ | 2008年6月29日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/21920142

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに。。。:

« マイブーム | トップページ | 毛だらけ・・・ »