« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

にゃん太の気持ち

相方さんが出勤前に撮った写真・・・

相方さんいわく・・・

  「にゃん太、寂しそう・・・会社へ行ってほしくないのかな」

そうなのかも、そうじゃないのかもしれない。
猫のほんとの気持ち、知りたいなーー。
でも知らない方がいいかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またここかい。

にゃん太、行方不明になり、懲りない私もまたまた探しまくりの夜。

またクローゼットと壁の間にはまってました!

しかも、前足をちんまり隠して。

なんでここなんだろう。暑いと思うんだけどなぁ。

しつこく名前を呼んでたら、にょーーん


| | コメント (2) | トラックバック (0)

牧場に行ってきたどーー。

まかいの牧場っていうとこがありまして。

響きだけで漢字を想像すると「魔界」??っとなり、ちと怖いですが、

「馬飼」ということだと思います。たぶん・・・

 ○乳搾り

 ○ヤギの散歩

 ○うさぎやら羊やらとにらめっこ

 後は牛乳とソフトクリームをひたすら食べてましたね。

↓この子は散歩させてもらった”とし”君です。

アスファルトを歩くヤギさんの姿って、まぁ変な感じですよ。

とにかく食べることしか考えてないんで、「散歩」というよりは草探しツアー。

でもなぜか相方さんの言うことだけは素直に聞いていたのが不思議・・・

↓にゃん太はお留守番・・・しょぼぼーん。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いですね・・・

にゃん太もだるそうにしております。

右足変なかんじ。

そうそう。最近にゃん太の左目ちょこっと充血してることがあるの。

治ったりまた充血したり、なんだけどね。

夏ってそういう季節??皆さんの猫ちゃんは元気にしてますか?

まだまだ暑い日が続きますが、なんとか乗り切りましょう。

・・・ふぅ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

にゃん太の寝起き

朝のにゃん太はいつもフニフニ・・・

猫さんの寝起きってみんなこんなかんじなのかなぁ。

ご飯をちょこっと食べて一人でベッドに戻る。

飼い主さんはこれからお仕事なのに!

顔・・・と、ここまでは可愛い。

はえ?こわいぃぃ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

毛だらけ・・・

毎度ですが、寝る前のまったり時間の写真。。。

私の枕で寝るのはやめてほしいなぁ。毛だらけなんだもん・・・

朝起きたときの私の顔も、にゃん太にすりすりされて毛だらけです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »