« にゃん太の寝起き | トップページ | 牧場に行ってきたどーー。 »

暑いですね・・・

にゃん太もだるそうにしております。

右足変なかんじ。

そうそう。最近にゃん太の左目ちょこっと充血してることがあるの。

治ったりまた充血したり、なんだけどね。

夏ってそういう季節??皆さんの猫ちゃんは元気にしてますか?

まだまだ暑い日が続きますが、なんとか乗り切りましょう。

・・・ふぅ。

|

« にゃん太の寝起き | トップページ | 牧場に行ってきたどーー。 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

にゃん太ちゃん、充血治ったかな??
ぐっとしてるにゃん太ちゃん、イカス~☆

投稿: ニシオリ | 2008年7月20日 (日) 19時24分

>るぅさん
にゃん太の目は、気にならないくらいに治りました。ぽんちゃんも目やに出るのかぁ。
意外と目やにとってあげるのが私の日課だったりして(笑)

投稿: にゃん太 | 2008年7月16日 (水) 20時22分

えー!大丈夫?心配ですね!!
あまり繰り返すようならお医者さんでみてもらってね!
ぽんたは右目が目ヤニが少し多くて
ワクチンの時に一度見てもらったけど
なんでもなくて、でもいまだに右目が
目ヤニでてるんだよね~。。
にゃん太ちゃんの2枚目の写真ガッツポーズ?
可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

投稿: るぅ | 2008年7月15日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/22306964

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね・・・:

« にゃん太の寝起き | トップページ | 牧場に行ってきたどーー。 »