« これって・・・ | トップページ | わたしだけ? »

やっぱり猫は可愛い!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

夏の間は夜一緒に寝てくれなかったにゃん太・・・

ここ数日はぴとっとくっついて寝てくれてます。

やっとやっと猫飼いにとって嬉しい季節がやってくる!

ね?にゃん太・・・私の気持ち分かってる?

夏の間はね・・・口には出さなかったけど、とーっても寂しかったんだよぉ。

 

にゃん太は、単に、ちょっと肌寒いから暖かいとこで寝よ・・・っと思ってるだけだろうね。

くすん・・・


|

« これって・・・ | トップページ | わたしだけ? »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/23167887

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫は可愛い!:

« これって・・・ | トップページ | わたしだけ? »