« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

キャットシッター初体験!

旦那と二人で沖縄へ行ってきました。

沖縄での写真はまた別日にアップするとして、旅行の間、にゃん太とまぁちゃんはどうしていたかというと・・・[キャットシッターまんまる]の伊藤さんにお願いしたのですぅ。

キャットシッター初体験!ということで、事前打ち合わせをしたにも関わらずドキドキでした。なんせおうちの鍵を預けることから始まり、知らない人にお世話をしてもらうなんて、シャーっとかフーっとか言わないかな、隠れて出てこないんじゃないかな・・・などなど、心配はつきず。

でもでも、びっくりなことにこの写真!

これはシッターさんが撮影してくれたもので、紐遊びをした後の休憩タイムだそうです。

シッターの伊藤さんもとても素敵な方で、お世話レポートや旅行中に送っていただいたメールの文章は何度読んでも飽きないし、さりげない気の使い方など、とても頼りになる方でした。

にゃん太と一緒に暮らすようになってから、旅行中は人に預けたりしてそりゃぁもう心配で心配で・・・シッターさんに頼めばこんなに気楽なんだなぁ、とつくづく。

シッターさんと飼い主さんとの相性もあるとは思いますが、皆さんも選択支のひとつとして、ご検討してみてはいかがでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変顔

とーい目。ちょっとロンパリ・・・


| | コメント (3) | トラックバック (0)

がちゃがちゃネタ

お友達のところで紹介されていた猫鍋・・・

専用のがちゃがちゃがあって、それでとったもの。

お友達の猫鍋はもっとかわいかったのに、私のはいまいち。

これもがちゃがちゃでとったもの。

本当は鍵をつけるんだけど実際に鍵をつけたら使いにくかったので、このまま癒し系として使用中。プニプニしてるので気持ちいいんです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

まったり・・・の朝

この夏、寝室のエアコンが壊れること2回・・・

水漏れするんですよ、しかも部屋の中に。

ただでさえ湿度高いのに部屋に水がたれてくるなんて!

そもそも暑くて寝られないーー

2度目の故障はつい先日で、修理は今週土曜日ですぅ。(早く直して)

さて、にゃん太はとえば、エアコンがもともと好きじゃない。

よって、快適な温度の寝室にてのびのびーです。

じゃ、今日も会社へ行ってまいります。pout


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »