« 変顔 | トップページ | すっかり秋ですね。 »

キャットシッター初体験!

旦那と二人で沖縄へ行ってきました。

沖縄での写真はまた別日にアップするとして、旅行の間、にゃん太とまぁちゃんはどうしていたかというと・・・[キャットシッターまんまる]の伊藤さんにお願いしたのですぅ。

キャットシッター初体験!ということで、事前打ち合わせをしたにも関わらずドキドキでした。なんせおうちの鍵を預けることから始まり、知らない人にお世話をしてもらうなんて、シャーっとかフーっとか言わないかな、隠れて出てこないんじゃないかな・・・などなど、心配はつきず。

でもでも、びっくりなことにこの写真!

これはシッターさんが撮影してくれたもので、紐遊びをした後の休憩タイムだそうです。

シッターの伊藤さんもとても素敵な方で、お世話レポートや旅行中に送っていただいたメールの文章は何度読んでも飽きないし、さりげない気の使い方など、とても頼りになる方でした。

にゃん太と一緒に暮らすようになってから、旅行中は人に預けたりしてそりゃぁもう心配で心配で・・・シッターさんに頼めばこんなに気楽なんだなぁ、とつくづく。

シッターさんと飼い主さんとの相性もあるとは思いますが、皆さんも選択支のひとつとして、ご検討してみてはいかがでしょうか。

|

« 変顔 | トップページ | すっかり秋ですね。 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

いいなー沖縄!!堪能してきました^^??

私も仕事柄チョイチョイ家を空けることがあるので、シッターにはちょいと興味アリです。
その前に家片付けないとね…(苦笑)。

投稿: ニシオリ | 2008年9月28日 (日) 21時09分

おお~♪これはすばらしいサービスですね!!
確かに初めてお願いする時は緊張するけど
にゃん太さんの記事を拝見すると
安心できる感じがします!!
プロの方ってゆ~のがいいですよね!
参考にさせてもらいます(゜∀゜*)ノ

投稿: るぅ | 2008年9月24日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/23982608

この記事へのトラックバック一覧です: キャットシッター初体験!:

« 変顔 | トップページ | すっかり秋ですね。 »