« おーこわ。 | トップページ | がちゃがちゃネタ »

まったり・・・の朝

この夏、寝室のエアコンが壊れること2回・・・

水漏れするんですよ、しかも部屋の中に。

ただでさえ湿度高いのに部屋に水がたれてくるなんて!

そもそも暑くて寝られないーー

2度目の故障はつい先日で、修理は今週土曜日ですぅ。(早く直して)

さて、にゃん太はとえば、エアコンがもともと好きじゃない。

よって、快適な温度の寝室にてのびのびーです。

じゃ、今日も会社へ行ってまいります。pout


|

« おーこわ。 | トップページ | がちゃがちゃネタ »

にゃん太の朝」カテゴリの記事

コメント

最近になってちょっとエアコンがほしくなってきた…。蒸し暑すぎて扇風機回しながら寝てるのー。
でも北海道でこんなこと言ってたら本州の人たちに怒られちゃうね…;;
北の国のヘタレニャンコとワンコは、9月になってぶり返した暑さにぐったりしてます。

投稿: ニシオリ | 2008年9月 4日 (木) 15時12分

我が家も夏が始まった頃にエアコン修理したの!!
やっぱりエアコンから水が出てきて
びしょびしょになってた!!
最近涼しくなってきたから少しましかな?
早くなおるといいね!
にゃん太ちゃんもエアコン苦手?
ぽんたもだよー!猫ちゃんにはノーエアコンでも
快適みたいだね(≧∪≦*)

投稿: るぅ | 2008年9月 3日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/23456018

この記事へのトラックバック一覧です: まったり・・・の朝:

« おーこわ。 | トップページ | がちゃがちゃネタ »