« お気に入りの1枚 | トップページ | ”のらや”っていうお店 »

お願いだから降りて!

だいぶ長いこと更新してませんでした。今日から12月・・・12月になるとあわただしくなるのはなんでなんだろう?っと毎年思っているにゃん太です。

さて・・・にゃん太が乗っているのはどこでしょう??って冷蔵庫ですよね、どう見ても。

冷蔵庫の上ってそんなに掃除しないので、かなりホコリだらけかと思われます。

降りてきて~~ってお願いしてもこのポーズ・・・

すっかりバカにされてますね。とほほ。

|

« お気に入りの1枚 | トップページ | ”のらや”っていうお店 »

にゃん太」カテゴリの記事

コメント

わかるー!!そのくせこっちが忙しいときは甘えてきたり…やっぱり猫ですなぁ。

投稿: ニシオリ | 2008年12月 3日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/25803839

この記事へのトラックバック一覧です: お願いだから降りて!:

« お気に入りの1枚 | トップページ | ”のらや”っていうお店 »