« 寒い日が続きますねぇ。 | トップページ | 大きくなったなーー »

ご無沙汰してました。

仕事やら趣味やらで忙しくしてまして、更新滞ってました。

久々登場のまぁちゃんです。長老ですが元気にしてます。

うちのまぁちゃんは1年に3~4回抜け毛の季節を迎えます。ウサギも猫同様きれい好きなので、毛づくろいをします。抜け毛の季節はお腹に毛玉がたまりやすいので、毎晩ブラッシングをして余分な毛を取り除くよう、心がけています。

最近ではだいぶ毛も抜けなくなり、まぁちゃんも楽になったようです。

まぁちゃんもにゃん太も長生きしてほしいです。

 

|

« 寒い日が続きますねぇ。 | トップページ | 大きくなったなーー »

「ウサギと猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119705/28830903

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました。:

« 寒い日が続きますねぇ。 | トップページ | 大きくなったなーー »