にゃん太の朝

後頭部

丸い丸い

私は猫さんの後頭部が大好きですhappy02


| | コメント (1) | トラックバック (0)

やる気なし。

だいぶ気温が下がってきましたね。

にゃん太もフリースやひざ掛けを見つけてはホジホジ&くるまって寝ています。

朝はこんなかんじでスピーっと寝ております。


あーあ。ほんとやる気なくすなーー。

猫って寝てばっかり。あ・・・寝子か。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まったり・・・の朝

この夏、寝室のエアコンが壊れること2回・・・

水漏れするんですよ、しかも部屋の中に。

ただでさえ湿度高いのに部屋に水がたれてくるなんて!

そもそも暑くて寝られないーー

2度目の故障はつい先日で、修理は今週土曜日ですぅ。(早く直して)

さて、にゃん太はとえば、エアコンがもともと好きじゃない。

よって、快適な温度の寝室にてのびのびーです。

じゃ、今日も会社へ行ってまいります。pout


| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃん太の寝起き

朝のにゃん太はいつもフニフニ・・・

猫さんの寝起きってみんなこんなかんじなのかなぁ。

ご飯をちょこっと食べて一人でベッドに戻る。

飼い主さんはこれからお仕事なのに!

顔・・・と、ここまでは可愛い。

はえ?こわいぃぃ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

今朝のにゃん太

まったくやる気なしの今朝のにゃん太です。

おっさんか??って言いたくなるような表情・・・

猫や犬って人間っぽい顔したの、結構いますよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人間か??

今朝のにゃん太・・・

私は起きたのに、にゃん太はまだベッドの中。

ありえない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ねむーい。

今朝、にゃん太に「行ってきます」を言ってたときのこと。

寝室ですっかり二度寝モードのにゃん太。

目なんか、ウルウルしちゃって、とっても眠そう。

あたしもねむいよーーー。いいなぁ、にゃん太は。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もうすぐ春ですね。

暖かくなってきましたね。相変わらずうちの猫さんはストーブの前を陣取っていますが。

話は変わりますが、転職以来2年間、毎朝7時半に父にモーニングコールしてもらっています。いい歳してお恥ずかしい話なのですが、私は昔から朝は苦手で、ほっとかれるといつまででも寝てる・・・転職した会社は出社時間が決まっているので遅刻するわけにはいかない!っという訳で・・・毎朝、電話やメールで「今日は雨だよ」っとか「今日は寒いから気をつけて」っとか、テレビで天気予報を見るより早くお天気情報を教えてくれます。そして今朝は「あったかくなってきたね」とのメール。春はもうすぐなんだなぁ。

どちらにしても父に感謝・・・もちろん実家に帰るといつもおいしいご飯を作ってくれる母にも感謝感謝です。両親が優しくて、にゃん太が居て、相方さんも元気に出社する、そんな当たり前の毎日は何よりも大事です。(相方さんよりにゃん太のが前なのは気にしない。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひっそり

今朝のにゃん太・・・

どこに行ったかと思えば、窓際でひっそりこっそり、こちらを眺めています。

猫って日向に居ると、顔怖くないっすか?

目ほっそーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初日の出でございます。

あけましておめでとうございます!

2007年も色々な出来事があり、まだ気持ち的には乗り越えてない事件もありますが、新しい年が来たことですしね・・・心機一転!新たな気持ちでがんばりたいと思います。

自宅から見えた初日の出です。元旦の日の出は7時ちょっと前だったかな。初日の出はかなり久々に見ましたが、やっぱりいいもんですね。気持ちがシャキッとしますな。

ちなみに、にゃん太は正月だろうがなんだろうがこの状態です。

にゃ:正月?それがなにか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧