のーら

実家のノーラです。

久々に実家のノーラ(通いの野良猫ちゃん)を撮影してみました。

ちょっと前に比べると格段に太ってる。

いくら寒いからとはいえ、まるまるしちゃって、大丈夫かなぁと思ってしまう。

模様的にも若干パンダっぽい。

なんで太るかって・・・理由はみんな知ってます。

ご近所で数件、このノーラが通うおうちがあって、各所でご飯もらってるから・・・

うちの両親は、「でも寝るのはうちでだけだよ」って喜んでいます。

ちなみにノーラが寝てるこの箱には、カイロが3つ入ってます。

ノーラっていっつも寝てて、目を開けてるところの写真ないんだよね・・・とほほ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

実家の通い猫

久々に実家の通い猫”のーら”の写真です。

この写真は家の中から窓越しに撮りました。”のーら”用の箱にはカイロが2個入っています。よって、”のーら”は朝までこの場所を動かないそうです。あったかいんでしょーね。

相変わらず貫禄のあるお顔です。野良猫なので何歳かは分かりませんが、いつまでも元気で居てほしいです。ちなみに好物は鮎だそうで、なんちゅう贅沢な野良猫様なんでしょうか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)