日記・コラム・つぶやき

がちゃがちゃネタ

お友達のところで紹介されていた猫鍋・・・

専用のがちゃがちゃがあって、それでとったもの。

お友達の猫鍋はもっとかわいかったのに、私のはいまいち。

これもがちゃがちゃでとったもの。

本当は鍵をつけるんだけど実際に鍵をつけたら使いにくかったので、このまま癒し系として使用中。プニプニしてるので気持ちいいんです。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

浜離宮

汐留にある浜離宮恩賜公園に行ってきました。浅草から水上バスで20分くらいかな。

ビルに囲まれた公園って、なーんか好きなんですよねーー。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

新宿御苑

新宿御苑にお散歩しに行ってきました。

もう桜の時期は終わり、今は藤が見頃ですね。

新宿御苑には藤棚がところどころにありますが、あんまり壮観なかんじではなかったです。

まぁ、全体的には緑ですね。

そろそろ連休ですが、特に予定は無く、まったりと時間が過ぎてゆくことでしょう。

どっか行きたいなーーーーーーーー。

計画性の無い自分が悪いんですけどね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごい雪でしたね。

昨日の雪、久々にすごかったですね。

つい数日前、友達と「最近都内で雪降らないねぇ。小さいときはよく庭で雪だるま作ったのに・・・」とばばくさい会話をしていた矢先でした。

雪の日、どうしても出かけなくちゃいけなくて、駅ビルで買いました!ながぐつ!!!

わざわざ雪が積もってるところを歩いてみたりなんかして。

とっても楽しかったです。滑りにくいし、うそみたいに歩きやすかった。

今年の梅雨はちょっと楽しみだったりして。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスですね。パート2

今日はイブです。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

こちらは普通にケーキとシャンパン・・・

クリスマスケーキにもろうそく立てるのかなぁ、と思いつつ、せっかく付いてたので立ててみました。相方と2人なので、もぉお腹いっぱいですよ。おいしいのは最初の何口かで、最後まで食べきるのに「残りはお前のノルマ」とか言われながらほおばっておりました。とほほ。

生クリームがあまり得意ではないので、これはチーズケーキです。ラズベリーソースとティラミス風な状態になっていておいしかったですよ。

クリスマスが終わると、すぐお正月・・・また新しい年が来ますね。

皆さん、風邪などひかないように、楽しい年末をお過ごしくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスですね。

水道橋にあるLaQuaへ行ってみました。

都内の温泉はいろいろ問題あって、怖いと言えば怖いんですが、会社帰りに相方と待ち合わせして温まりに行ってみました。

クリスマスなのでイルミネーションがとってもきれい・・・

これ、単体で見るとそれなりですが、風景としてみるとなんとなーくしょぼい。

携帯で撮ってるので、うまく撮れてないですけど、一応噴水ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)